さあ、今日から冬期講習。あと28日 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

受験生のみなさん。今から前日まで今以上に努力してください。今もやってるのは知ってるから、後少し昨日の自分より隙間時間を勉強時間に変えて。

睡眠時間は削ってはダメだ。

睡眠時間は確保して、努力をもっとするには工夫だ!!



しっかり、死ぬ気でやれ!死なないから。


だって今、努力をもっともっとしなきゃ、先で絶対に後悔するから。


今、死ぬほど努力して勉強したら、結果がどうあれ今時期からの自分には後悔は無いって思えるから。

それで受かれば、今後の人生に頑張ったのがめちゃくちゃ役に立つから。

もしダメでも、頑張ったことは先々でプラスなっていつの日か自分を救ってくれるから。

そして後悔は無いって思えるから。後悔は昨日までの自分の行動に生まれるだけだから。


頑張らないで、失敗すると、気持ち的に「すねた人間」になるって。

『どうせ、自分なんて』って思いチャレンジさえしない人間になる… それはやめろ。

頑張らなくて、成功すると、なめてしまって、どこかで必ずしっぺ返しが来る。


0-0^はまた今日から顔晴って頑張るぞ。

悲しみや寂しさも抱えながら。


共通テストまであと 28日

休みまであと 28日


行くぜ!Oh !時代!