ケイタソ… | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

なかなか立ち直るのはしんどい。


ま、無理せず、仕事に全力投球と行きたいところだけど。


猫年齢21歳だから覚悟は出来ていたハズなのに…

なかなか受け入れられない0-0^が居ます。


好きだったドーナツクッション


いつも歳とってからは寝てばかり


最初にこうなった時はショックだったけど、グルコサミン錠剤でなんとか復活してきた。



今年の秋に猫寺に行ってケイタソのために買ったお札。一緒に火葬した。


雪の中で冷たそうなケイタレ


カバンの上が好き。


ケタタレママ…って勝手に呼んでた


歳とってからはお風呂も大人しくなった


たまに、踏み踏みするのは…小さい頃、ママに甘えていたことを思い出して。


ホットカーペットが好き❤️


ケイタレのお家


コレがケイタソ専用毛布。今は0-0^が使ってます


外から帰ってきた…


トイレ中。


無防備に寝る姿




0-0^のベッドの上にもすぐ来る。でも歳とってからは2階に上がれないから、0-0^が下の1階に布団や毛布を持って降りて一緒に寝てた…


なかなか一緒の写真が無かったなぁ

もっと一緒に写しておくんだった。













あー…忘れられない、さみしい。

こんな顔見てると。