ケイタソ帰ってきた。みなさま、ありがとうございました。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

最後の安らかな顔、幸せだったかなぁ。

あと少し、0-0^が暇になるまで待ってて欲しかった。病院でよくなるもんだと思っていたから…

ショックは大きかった。

火葬場ではわんわん泣きました(猫なのに)



弟に続き、祖母、そしてケイタレみんな居なくなりました。さみしいです。


でも時間が癒してくれるハズ、無理せず今こそ顔晴ろう…っと。


ケイタレのいつもの場所


本人も帰ってきました…暖かい日差しの中で日向ぼっこしてるかもしれません。



みなさま、ありがとうございました。


帰ってくると

天使のカーテンが。天にのぼったのかな?

まだ家の周りをうろうろしてるのかな?



野良のモーちゃんも弔問に来てくれました。


また、ちょくちょくケイタソの思い出をあげますが、お許しください。