back number in your humor tour 2023 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

福岡PayPayドームでのツアーに参加してきました



普段からいっつも移動中やクルマで聴いてるからね。


なんかファンシーな色づかい



あら?!いろんな知ってる顔に会いました。卒業生とかホントいろいろ











しっかり楽しんできました。

パワーをもらえました。自分も何かで人にパワーを与える人間になりたいなぁ。




ヒロイン聴くと思い出すんだよねぇ。




そして、心に響く

『あるがままの姿で、自分のままで生きさせて、

努力は実りづらいが、きっと人生は素晴らしい』

(ベルベットの詩より)



さ、翌日からは予備校のスタートだ!

顔晴るぞー!!