いよいよ明日だね。決戦は土曜日。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今日は地理で細かいことばかり気になってくるだろうけど、地図帳の資料のページだけひとつずつ見て行きゃー大丈夫だ!

地理を含めて共通テストになると難しいんだから、しっかり読み込み、しかしスピードは上げて、落ち着いてやるんだよ。


ある方から学んだんだけど…緊張しない為には『小さな怒り』を心に持ちながら試験に臨むんだ。


『どうしてこんなツラい受験をせなあかんのか?』『なんで、たった一回の試験で決めるんだ!腹立つ!』なんて思いながらスタート地点に立つ。

緊張しなくなるし、気が逆に抜けることもなくなる。

そして笑顔で、顔晴る。


『のせる、かます、イメージする』







ふぁいとん!