いよいよ前期合格発表だね。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

あちらこちらから合格の便りがやってきました。

サクラサク🌸

おめでとう㊗️



あだ名はちゃんと覚えてるからぜひここでも報告をして。



残念ながら不合格だったキミら。がんばったのに残念。まだ諦めるには早いよ。

後期に向かって勉強再開!!

諦めるな、まだチャンスはある!!


受験にダメだったからって人間性を否定されたわけではないんだよ。目標に向かって努力したことは社会に出てきっと役に立つ。ほんとダヨ。

その話はまた後でするから

今は後期に向かって勉強せよ。負けるな!

えいえいおー!