久しぶりに久留米までかっ飛んでいきました。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

先週の土曜日は防医大の試験で、北予備の授業がおやすみだったんだけど…

模試作成とテキスト作成があったので早めに、久留米までクルマで行く事に。


0-0^には珍しい4Door 
そうドイツのウォルフスブルクのメーカー
フォルクスワーゲン のGolf R 

久しぶりのVW返り咲きです。今まではVW Polo GTI  VW Corrad VR6 を乗って来ましたが。

久しぶりの世界標準の質実剛健のGolf 
それも最強バージョンの4WDの Golf R

世界が目標にして基準にするだけある車です。



で、久留米でしっかり仕事をして…授業もして帰ることに。


帰りは久留米ラーメンを食べてみました。

なるほど『グルメ』とかかってるのね。

なんとなく久留米ICに向かってて見つけたお店。
お客さんも多かったですよ。
久留米ラーメンらしくこってりだったけど…
麺が意外と太かったのが残念でした。

帰りはいけないスピードでかっ飛んで帰ってきました。ターボも効いてよく走ります。
サンキューさんサンキュー!

ナンバーはやはり、これも…


で…なんとか仕上げて目処が立ちました。
しかし、日々追われてしまうなんて。
追われずに、追わないと。
顔晴れ、0-0^