いいモノが届きました (^^)v | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

随分前に2セット注文してたのがやっと届きました。

うん…グラスもついてて最高ー!!
開けるのがもったいないので
しばらくは飾っておこうかと考えている。




MARTINIってお酒です。
イタリアのお酒。


昔からモータースポーツのスポンサーをやってて0-0^にとっては、カッコいいイメージしかない。

先日買ったTシャツは…

実は0-0^の部屋のポスターにもこんなものが。
海外かどっかのフリマで買ってきたもの。


ミニカーも、ほら。



 
こんなことではしゃいでいる大人です。
いつまで経ってもガキですね。


さ、いつスパークリングワイン開けようかな?


ではごきげんよう。