そろそろ手に負えなくなりました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

HONDAがめちゃくちゃカッコよく輝いてた時代のバイク。V型4気筒。
今見てもやはりカッコイイ
残念だけど2台で走ることも、もうないだろうな。一緒にこのカラーリングで走りたかったなぁ。


寂しいもんです。



皮肉にも今頃完璧にカラーリングも内燃機関も完成するなんて。随分とお金と時間がかかったもんだ。

ミニカーでないので飾っていても経費はかかるので悩みどころです。


どっちもバッテリーも新品に替えて、プラグも新品。キャブもオーバーホールしたんだけどね。
愛情を持って可愛がってあげないと機械はダメになるばかりです。