鹿児島も終わりました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

予備校の鹿児島の今年度の任務が終わりました。

ありがとうございました。お世話になりました。

みんな残りわずかだけど…最後までがんばれよー。



帰る直前に何人かに確保されました。笑。




その後に、珈琲を飲みにアミュへ。


お昼も食べてなかったのでフレンチトーストも頼んでみました。




その後なんか丁度時間のよい映画はないかと思ってたら…
今日公開のが『ロマンスドール』があったので観てきた。

映画評価は後ほど別のブログの記事で。


その後も
お独りさま…はしご
いつもの
焼き鳥『まさ』へ

お独りさまなのでカウンターで。
金曜日の夜は多かった。

やわらかいおにぎりがシメのメシ。


さ、帰ろっ
鹿児島中央駅アミュランを遠くに見ながら。