映画『ラストレター』 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

岩井俊二監督作品が好きなので気になってたんで観に行ってきました。



長編初恋(恋愛)小説を読んだ気持ちになりました。

90点。



豪華俳優陣と演技のうまさとストーリーの繋がりと展開。とても良かったです。



まさかエバの作家の山口県宇部出身の庵野秀明さんが出てるじゃないすか?それも漫画家役で。
びっくり。

独りこっそり静かな所で観に行って欲しい映画です。

『マチネの終わりに』に引き続いて福山雅治だったけど…彼はカッコいい若い頃よりも結婚して幸せ太りしてるぐらいの今の方が演技が上手いと思う。


最後の歌がナウシカみたいな感じで逆に哀愁を感じたのは内緒です。