明日から冬期講習だ… | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

冬期講習が始まると…いうのに
日曜日21時半にまだ久留米に居るとは。
はやく家に帰らないと。

博多から新幹線が激混み。
誰のライブ?コンサート?があったの?

月曜日からハードな冬期講習会一週間
になりそうです。泣。


月 博多駅校5コマ → 久留米補講
火 博多駅校5コマ → 佐賀補講
水 博多駅校5コマ    → 香椎冬期
木 博多駅校5コマ → 香椎冬期
金             → 香椎冬期
土 熊本校舎 →    香椎冬期
日 熊本校舎 →    佐賀冬期

そして…家に帰れない日が
まだまだ続くのである…
日々自分のスケジュールがわからなくなる。


ストーブは無いけど、ケイタレ良い子して留守番しておいてね。心配


え?寒くないのか?
ホットカーペットがついたり、切れたり、タイマー設定しております。

では。またごきげんよう。


さ、頑張って解説作るぞー!!でも予習と授業が先なのでしばらく待ってね。北予備のみんな。