通常授業が終わりに近づいてきます | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今週で現役生の予備校も浪人生の予備校は終わり。いろいろな貢ぎもの(お世話になったお礼なのか、はたまた反応がみたいのか?いじめなのか?)をいろいろ頂きました。

講師係の人からも

あざーす。
いろいろありがとう!

教室の教卓からの風景です。授業に行くとこんな感じに置いてあります。

これは小倉駅校での一幕。
しかし年々いろいろなものをもらうようになる…ありがとう。






スターウォーズはあかんって!集めたら大変なことになるからねー。笑

で一番ツボったのはコレ。
タピオカはキャッサバから出来ているもんで、暑いところの根っこ系のイモ。でアマゾン盆地が原産地だからタピオカドリンク飲むときゃ「アマゾン!』ってゆーて飲め!とかゆーてたからだわな。

うちのケイタソが興味津々。こらこらマタタビじゃありませんよ。
久しぶりに帰ってきたのに…ご主人さまよりこっちかーいっ!!


まあ、よいか。

0-0^休みまであと39日!!