山口校舎の帰りに…『いろり山賊』まで。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

13日の金曜日…不吉な日は模擬試験で休みだったので。
『いろり山賊』まで。
友人と待ち合わせして遅い晩御飯。
山陽自動車道の玖珂ICを出てしばらくいくと…
どーんと。
知らない人には『なんじゃ?これ』と思われながらもウキウキするハズ。

今回は社用車こと白いモビルスーツガンダム(C-HR)で高速で行ったので楽勝でした。


晩御飯っ

店内はこんな感じ。流石に平日の夜だし、11時ごろなんで少ないなぁ


大学生の集団がクルマ何台かに乗り分けて、夜中にみんなやってきたり、仕事帰りの若者がたくさんのイメージだったのに…
少なっ。令和の時代には合わないのかなぁ






お月見の頃ですね。


純和風な感じなのに
ハロウィン仕様とは…
呆れながらもびっくりデス。


帰りに錦帯橋まで行ってみましたが、パトカーぐらいしか居ませんでしたし、写真には写りませんね。


昼間はこんな感じなのに…


帰りは山口県を横断です。キツいぜ。

ごきげんよう。