才能のある人はどうして早く亡くなるんだろぅ。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

映画『ボヘミアンラプソディー』を観てからあれこれ派生させていろいろYouTubeで音楽を聴きながら観ている0-0^です。

フレーディマーキュリーの追悼ライブで、
あの難しい『Somebody To Love』を
Queenの他のメンバーとジョージマイケルが歌ってるのがまさに神。



アレンジは彼独特のだけど素晴らしい。

https://youtu.be/UvM2Cmi-YRU

このジョージマイケルも今は亡き人。ラストクリスマスなんかは誰もが知ってる曲ですよね。
彼もいろいろ孤独を感じていて若くして亡くなっちゃいましたよね。

デビッドボウイとフレディがコラボした
『under the pressure』

追悼ライブでは

でもやはり本人には程遠いなぁ。

で。0-0^の大好きなデビッドボウイも今は居ない。才能ある人はみんな早く亡くなるんだなぁ。
惜しまれながらも。

ホイットニーヒューストンもマイケルジャクソンもプリンスまで。