映画『マスカレードホテル』 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

『マスカレードホテル』を観てきました。
実はキムタクは好きなんですよね。
年齢を重ねてからがもっと好きです。
カッコよさに渋さが加わってきて、良いです。




でも一方で、舞台があまり変わらない映画はあんまり好きじゃないんだよね。
さ、どうだろう?複雑な心境の中観てきたら…


なかなか良かった。


東野圭吾さんの作品ですからね。その部分では期待していました。


ただ、キャスティングを見て行ってしまったのが失敗だった。あーっ。

みなさんは出演者が誰かとか見ないで映画を観た方が良いですよ。

78点。

映画としては良かったし、東野圭吾さんの作品だから映画そのものの失敗は無かったね。

サービス業界の大変さがよくわかったし、伏線も、2人のやりとりも楽しめた。このホテルのフロントやロビーは全て映画の為のセットだということにもおどろかされた。

エンドロールになって、明石家さんまさんがカメオ出演してたなんて…あー気がつかなかった。


なるほど、マスカレード(見せかけの…とか仮面舞踏会)ね。って感じでした。

こんなホテルに春から泊まって仕事をしてみたいもんです。