最後のホテルはまたドミトリー。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

ロンドン大学や大英博物館の近くにあるドミトリー。地下鉄はRussell Square駅。歩いて10分ぐらいかな?学生の多いエリアなので安宿も多いんだよね。お、駅を出たらお金のない旅人が野宿してるやん。笑。
{F36B098D-B9EF-412F-94A7-54D11C785D32}
ホテルまでの道のりが
{6FA18F0B-1041-4011-8B1C-7EBFAACEF080}

{1C877292-1F8D-4934-A4E5-444CE0B5449E}
ロンドン最後のホテルは
Generator Hostel London ってドミトリー
幾らだと思う?£67.20
つまり10,194円。でも3泊だよ。
一泊が3,398円ってことね。ロンドンで便利の良いところでこの値段ならいいでしょ。ま、0-0^はホテルはあまりこだわらず、他でお金使うようにしているからねぇ。アリでしょ。割と綺麗なところだし。フロントがコレ
{DFD23187-54DC-4D99-BFAB-1F0FFF90A30E}

3階のエレベーター前
{8E0B2FD5-417A-43AE-A082-95E46FCA3855}
廊下
{876FD615-46DE-459A-9793-047F5094F749}
0-0^の部屋はここ。二段ベッド2つ
{57FFD3C2-5C0A-4DD5-A64E-6137A9BB58B4}

こんな感じの右の上。下はブラジル出身のマリアってゆう女の子でした。初日は2人きり。びっくりだよね。

{719346B6-B33B-40C3-A240-CB2050223A4C}
朝、彼女がシャワールームに行ってる間に…部屋の写真を撮っておきました。
{D0701630-9C1C-4931-ABEA-D345D3E2B102}
下に見える引き出しはセキュリティボックスなんだ。そこに自分で持ってきた南京錠をつけて、財布とかパスポートとかいろんなものを入れとくんだよ。シャワールームやトイレはちゃんと男女別だよ。こんな感じ。
{750B9EA6-9DFE-40FE-955E-81A4E4647C95}
爆笑だったのが、朝シャワー浴びた後のアフリカ系のチリチリアフロヘアの男が…ここのハンドドライヤーの下に頭持っていってヘアセットしてんの…爆笑。変わらないやん。なんも。
おまけにそこまでおしゃれに気を使うならドライヤー持参しろよ…ってね。
{B989617F-4FB5-4A5D-90AB-A598967B1F08}
外からみるとこんな感じでした。
{1C7159F4-702E-483D-922F-355C108AA3F1}

2日目からもうひとり向かい側に男の人が入って来たけど、挨拶しかしてないからよくわからないまま居なくなっちゃった。
これ友達4人組だとみんなで寝てワイワイできるよね。ただ日本から友達で来ると英語喋らなくなるよね。逆に1人だとコミュニケーションが取れるし友達にもなれるよ。
ただ、日本人ほど周りの人に気を使う人は居ないので、夜中だろうがうるさいかもね。
下のブラジルのマリアはめっちゃ可愛い顔してるのに、イビキがハンパなかったなぁ。夜中にカーニバル。おまけに朝早くからiPhoneの目覚ましが5分おきになるワケ。
ま、そうゆうことも想定内ですが…
一度は経験してみては?
ではまた。
ごきげんよう。