いよいよ。大詰め… | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

毎朝、6時に起きて、夜中にホテルに帰ってくる生活。朝イチから熊本で浪人生の授業をして夜18時半に終わり、そこから高校3年生の最終テストゼミの解説をしに、あっちこっちに毎日行く。
ヒドいスケでは鹿児島→熊本→博多→熊本だったもんな。

その夜の解説授業が終了した。体力的にハードだったけど、授業後には普段あまり話をしてなかった生徒たちからお手紙をもらうと嬉しい。
それも
『先生の授業が楽しみだった』とか
『嫌いな地理が好きになった』とか
書いてあると…うるってくる。


みんなのお手紙とかは予備校講師になってみーんなとっているんだ。

手紙もらって、読むと
ハードなスケジュールでも頑張っててよかったと思う瞬間。


みんな、ありがとう。
みんな、ほんとにありがとう。
まだまだセンターまであるので頑張ってよ。


追伸、STAR WARS は集めないゆーとんやんか。めっちゃ好きだけど…
それだけ載っけたろ。
なのに…鹿児島のトキ。マリオ、ワダチホ、アッキー、お塩、にしゆう めっ。
{D5753468-493D-4059-BF6B-AED98A28FBDC}



{EF9988A2-63EA-4EAD-A044-BC0F83664A55}

{D425878E-CF66-4029-ADEF-F7C8AA9ACA97}