夜は闇ではないんだね | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

そろそろ国公立2次試験の出願だろうね。

腹をくくって決めたかな?あとまだ1ヶ月あると成績は伸びるぞー。
攻めなきゃ。攻撃は最大の防御なり。
朝の来ない夜はない。
春の来ない冬はない。

人生最後の大学受験勉強をしっかり。
努力は工夫だ!

夜だって闇ではないんだからね。

ラッキーにも私立を受けさせてもらえる受験生は親に感謝だよ。
まずは合格勝ちとってこいっ!!

あと、共テ追試受けるスネオやみわみわ〜!
しっかりあと少し、気合い入れて顔晴ってがんばれ!