2日間の共通テスト試験、お疲れサマでした。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

全力を尽くせた?燃え尽きた?

ほんとにお疲れ様。

こんな感覚は本当に頑張って受験勉強した人にしかわからないよね。

今、言ってあげれるのは、

『ホントによくがんばりました。お疲れ様でした。』




ゆっくり休んで。そして自分を褒めてあげると共に周りに感謝だよ。きちんと報告してあげて。
悪かったからって受験に失敗したわけではないんだよ。まだまだこれからだろ。

すねてる場合ではない。

燃え尽きてる場合ではない。

一日中泣いて、拗ねてもいいから、明日には復活しろよ。

立つんだ!
立ち上がれ!
再び歩き始めるんだ!


ただ、ひとつだけ。リサーチはひとつだけでなくいろいろな予備校のものに出すこと。
情報がないと作戦を練って、二次出願もできないよ。
逃げ切り や 逆転 なんてのも情報ありきだからね。


では。また。
ごきげんよう。0-0^はまだまだキミらを応援して戦うよ。地理が関係無くても。