Gloucestershire Warwickshire Railway | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

グロスターシャーワーウィックシャー鉄道に乗ってきました。


マリオが鉄道マニアということをPhilipに前もって伝えていたので、彼が予定に急きょ、Steam Trainツアーを企画してくれたんです。
マニアを上手く表現するには
He is crazy about train.ってゆーときました。
英語に関しては0-0^の知り合いの先生がすごいのでぜひそちらをどうぞ→永遠の3歳児のブログです。この先生すごく0-0^が尊敬している方なんです。ぜひ。
さて、そうゆうことで、

Philipの運転で到着しました

{1F881F6E-4ACD-4054-909B-E2E9B87A17AE}
ここ、マリオのはしゃぎ方半端ねー。そしてそれを見てPhilipも微笑んでいる。
{3C2786DA-8FD8-41AE-BFE6-AE9838BD0F7B}
さあ、乗ります。1人£16(¥2576)
往復するのに45分の旅です。Philipのクルマを駐車場に停めてこっちに乗りかえます
{003B538C-6BEE-4E94-8A21-5073758FFC69}

{C047753A-A89F-402B-BBC6-E0EDE93BB69F}
お仕事の人たちも楽しそう。好きな仕事をしてるんだね。幸せなことです。
{F2CA6004-2FA8-4E9B-B291-236F41DDCF8F}
みんな嬉しそうに写真を撮る
子どもみたい。
{EEC2E05F-BC5F-440D-B321-9BFF115EB948}

{1125A43C-FCA3-4CF7-9C1C-978FD496DA08}
切符を買って乗り込み出発!ガタンゴトンと揺られながらも牧歌的な風景を楽しみながらも眠くなる
{41D4421C-032E-470D-A48E-5FC0E4F1AD60}
いい景色です。揺られて眠くなる時の揺られるは?あー出てこない…moveの受け身?pitch?
Philipがrockingだぁ、みたいに言ってくれる。
英語が完全でなくてもとても楽しいし通じると益々楽しい…
{7C8A8E09-F937-4C51-B1F3-0BE46C2E3D86}

{E8800A0B-0C52-442C-99D2-E6DE217C047C}
窓から手を振ると見知らぬ地元の人も手を振りかえしてくれるんです。ステキでしょ。
{C8B561B5-0BC6-4B98-A57F-0C2C17A979C2}
終点に着くと折り返し。今度は先頭の蒸気機関車が後ろ向きに走ります。
{3B755C42-CE97-430D-8B6B-CBA76A982D98}

{32D6F427-FC6A-4311-A53F-062033281A30}
マリオが言うには日本とは違う連結方法らしく、いろいろきゃーきゃー隣で騒いでいました。

蒸気機関車とか英国で初めて乗りましたが、いい感じです。窓枠やシートとかドアとかとても温かみがあり、素敵。
機関車トーマスのふるさとだしね。
{0D8F97F8-E64A-4D97-9016-6771386A021A}
少しはこの良さをblogで伝えることが出来たかな?
{ED0CD74F-A9A7-4E97-8F1F-0A4B61D93CAD}