Warwickでののんびりした1日 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今はこの場所に居ます{D0572063-CD27-4CB1-B0BB-2BDDD24C002C}
朝から豪華なものです。夕食並みで£9(¥1456)でちょい高めですよね。お代わり自由だったけど
{ECE7863A-E53C-48E5-952C-30E7C7F26632}

たまにはと思って0-0^はずっと部屋で爆睡、入浴、blog更新でした。
マリオはひとりぷらぷら…

昼過ぎまでゆっくりしてたんだけど、
せっかくPhilip夫妻に勧めてもらってたからWarwickCastle(ワーウィック城)まで歩くことに、片道45分ぐらいだったかな?!海外に出るととにかく歩きまくりますよ。
だってタクシーはもったいないし、バスはなかなか田舎はないし、次がどの辺りにあるかわからないから…
歩きながら写真を撮る
{7419B30B-BE64-4B04-A68E-6A10EBE34CEF}
あ、お城見つけたと思ったら、教会だった。
{FAA7A6DA-AB0A-4CBC-A99F-C7708FDBD0D7}
また遠ざかりながら
{B7F20921-81E0-441E-AA52-7578D7F24470}
こっちも単なる教会でした。
{BC938EDA-01F4-4367-9E47-21A1BCFDEB73}
やっと見つけて入ると思ったら入場料£18.60(¥3007)!
高いっ、マダムタッソーに次いで2位やんけ。買ったあと後悔したけど、まあ、いいか。
{AF52AF5D-FF2C-49DD-B45F-2B5E336119C7}
この城のもとは914年にアルフレッド大王の娘がウォーリックの町を守る要塞を作ったのがはじまりだそうです。エイヴォン川を日本で言うところの堀に用いたワケ。だから川も流れてのどかな所でしたよ。
{3C9B56F8-C175-4E55-AA86-4A4E89F9AC91}
{C1EC4F56-8CFE-470D-94EB-36E9D7958897}

{3B5F54DE-9D33-4C3A-9D5A-587D8E1DD49B}

{12707A45-7D10-4917-AA0B-FDD86D361386}

{A800312F-3B4F-4BD0-8088-17AA2E9916D1}

{07AF6FAB-EA20-4B65-A550-D10DE5FBB780}

{BF3E9B88-69E3-4D93-9A88-03E8759F4C4A}

のんびりした所でした。高い入場料でしたが。
帰りにパンを買って帰って部屋での晩御飯にしました。夜から外は雪になりました。
{B64F543F-38F5-4003-8844-36F6E77A6396}