◯◯、もりもり、物欲の秋。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

最近はすっかり朝夜は涼しくなってきましたね。
もの寂しい秋の夜、

大好き。


昨夜はめちゃくちゃ星が綺麗でしたよ。知ってました?

そんな中、0-0^の頭の中は

物欲。


DeAGOSTINI の週刊マクラーレンホンダMP4/4セナモデル。

ギザやばす。
photo:01



そんなー。やめろー。

物欲をかきたてないで。


『創刊特別号は890円で、セナとMP4/4の貴重な映像を収録したDVDが特別付録として付属。2号以降は1790円で、全70号。毎週火曜日に発売する』

って…完成したら1790円×69巻+890円=??


ちーん。


うーん、ガマンやな。
この値段なら、
セナのF1ミニカー何種類も買えて、コレクション完成やん。爆。

セナと007と新選組のマニアである0-0^を悩ますなっ。


そしてこの秋、公開が近い映画『007/スカイフォール』
それに合わせての50周年モデルとスカイフォールモデルのΩ OMEGA のWATCH

これ以上増やすのか?
腕は二本しかない。タコが羨ましい。


でもでもでも…
photo:02


かっこいーの。

これは以前の『慰めの報酬』モデルの45mmに比べ43mmだから良いのだ。

うーん、買っちゃいそ。


そして、iPhone5でしょ。
SoftBankの方を変え買えるか。海外ではSoftBankの方が便利だしね。

うー、◯◯の秋。

あたしゃ、物欲の秋です。


来年は新選組の年でしょ。
ギザやばス。

しばし、マニアな画像をご覧下さい。笑。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10