花園中央公園 | チュンマのブログ

チュンマのブログ

日々思うことや、感じたことを、書いています。

{AE279547-3BF3-47CB-8CB2-A4B908F66B2B}

 

 

 

GWに家族で花園中央公園に行ってきました。
ここは、あの花園ラグビー場がある公園です。
球場や広場、室内遊技場のドリーム21もあります。
子供達が遊べるアスレチックもあり、一日中楽しめる場所でした。
 
 
{9D326C8C-C499-4D01-AE94-55A106583109}
 
 
5月3日に朝一で行きました。
公園周辺には、4つのタイムズ駐車場がありますが、9時半の時点で既に3つが満車!
最後の1つにどうにかとめることができました。
休日に車で行かれる方は、早めに出発した方が良いです。
 
 
{B8791CB6-85E1-4C8F-860D-9BC7806D494A}

 
公園内には、池があって、20人くらいの人が釣りをしていましたよ。
親子で小魚を採っている人もいましたね。
魚は鯉やフナが釣れるみたいです。
もう少し暑くなってくると、ザリガニ釣りもできるみたいです。
 
 
{E2D90462-3D85-4527-8930-C2D065B3C086}

 
アスレチックもありました。
これは子供達も興奮していましたね。
滑り台もあって楽しそうでした。
 
 
近くには広場や人工水場もあり、パンツ一丁で遊んでいる子供も沢山いました。
お昼はシートを敷いて、うちもお弁当を食べました。
外で食べるお弁当は、なんであんなにおいしいのでしょうか。
 
 
何より入場無料なのが良かったです。
駐車場がタイムズなので、800円かかりましたが…。
 
 
お近くの方は、是非行ってみてくださいね。