大阪府立花の文化園 | チュンマのブログ

チュンマのブログ

日々思うことや、感じたことを、書いています。

{327E734A-6508-4326-807F-84D45F70CEAA}

 

 

 

GWに、大阪府立花の文化園に行って来ました。
ここは、入場料が安くて、大人540円、小学生は無料です。
 
 
午前中に花園中央公園に行ったついでに、車で外環状線を走って南下しました。
 
 
{4E018204-9ECF-4E22-82F7-CD8CE3F99A22}

 
園内は、様々な花が植えられていて、楽しめましたよ。
春の陽気もあって、最高でした。
 
 
{785693D2-A5C3-4146-A5AA-5F31DADA0DFD}

 
敷地内には、休憩所や広場、遊具もあららました。
子供達も十分楽しめました。
この黄色い花、綺麗でしょ。
思わずパシャっと撮ってしまいました。
 
 
{8EC6A1F6-7B8D-4A0C-91CB-74BF7EF3BB11}

 
スタンプラリーもありましたよ。
うちの子供達はやりませんでしたが。
 
 
{AE3E15A6-A952-43B9-945D-F9A933E7D034}

 
温室ハウスもあって、熱帯の植物も見ることができます。
さすがにGWなので、人は多かったですね。
 
でも、よい休日になりました。
また行ってみたいです。