超重要かもしれないお知らせ
移転止めました。
いちいちめんどくて、焦
そして再開します!
すみません、自己中で。
だけど、なんかみなさまと
絡みたいって思うし・・
こんなんでも絡んでくれる人
が居たらこめんとください。
もう絡みたくないって人は
読者登録消して結構です。
なんかえみちんとかにも
悪いこと言っちゃったな、
って思ったし、手紙出すって
言ってんのにまだ出せてないし←
明日こそ出します。多分・・←死
なんだかなあ・・ってなるし
みんな最後こめんとくれたのに
全員にこめ返いけなかったし
はあ・・・・・・・・・
本当すみません(´・ω・)
こ めんと待ってます、はい
じゃあ・・・
閉鎖(追記書いた)、
何もかもに疲れたんで
一時的に閉鎖します。
もしかしたら、もう2度と
帰って来ないかもしれない。
でも、みんなとは中途半端な
気持ちで絡みたくないから
気持ちの整理がつくまで
仮閉鎖という形をとります。
PCにはINしているので、
もしよかったら、リあるなど
見てくれると嬉しい です。
では、また会えることを
楽しみにしてますっ★、
追記
こんなやつとめ―るしたいというひとは、
m_chl_1@yahoo.co.jp にめ―るください
携帯のアドレスには今知ってる人以外
送らないでください。(9月になったらどうぞ)
じゃあ、本当にさようなら(´・ω・)
またいつか絡もうね♪、
アメブロ大好きだよっ!、
ブロガーのみなさんも大好き・・!
08.08.09 五関家長女 ごせきちい
