KissHug


好きなの、届かないのは

しの想いが偽物だから


KissHug

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

超重要かもしれないお知らせ

移転止めました。

いちいちめんどくて、焦

そして再開します!

すみません、自己中で。

だけど、なんかみなさまと

絡みたいって思うし・・

こんなんでも絡んでくれる人

が居たらこめんとください。

もう絡みたくないって人は

読者登録消して結構です。


なんかえみちんとかにも

悪いこと言っちゃったな、

って思ったし、手紙出すって

言ってんのにまだ出せてないし←

明日こそ出します。多分・・←死

なんだかなあ・・ってなるし

みんな最後こめんとくれたのに

全員にこめ返いけなかったし

はあ・・・・・・・・・

本当すみません(´・ω・)

こめんと待ってます、はい

じゃあ・・・

いてん、



移転することにしました。

どうしても教えてほしいと言う方

がいればめ―るください。

いや、居ないと思うけど・・・

一応アドレスのせときます。

c11875572@yahoo.co.jp


では(・ω・)


閉鎖(追記書いた)、



何もかもに疲れたんで

一時的に閉鎖します。


もしかしたら、もう2度と

帰って来ないかもしれない。

でも、みんなとは中途半端な

気持ちで絡みたくないから

気持ちの整理がつくまで

仮閉鎖という形をとります。

PCにはINしているので、

もしよかったら、リあるなど

見てくれると嬉しいです。


では、また会えることを

楽しみにしてますっ★、



追記


こんなやつとめ―るしたいというひとは、

m_chl_1@yahoo.co.jp にめ―るください

携帯のアドレスには今知ってる人以外

送らないでください。(9月になったらどうぞ)

じゃあ、本当にさようなら(´・ω・)

またいつか絡もうね♪、


アメブロ大好きだよっ!、

ブロガーのみなさんも大好き・・!



08.08.09   五関家長女 ごせきちい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>