KissHug -4ページ目

(^o^)/、


ともだちとあそんでくる、w

おんなかぺっとか、


たいとるは、中体連のときに

他校の男子がいってた、(∀)

ダブルスの決勝戦を選手の

みんなが見てたんだけど、

そろそろひまになってきてw←

で、前に座ってた男子と

話してた(・∀・)わら

あたしと友達2人とその男子で

爆笑してたんだよっ、∑


それで、今日もぱそこん講習会

だったんだけど(´・ω・)

その男子も来てたのに

気づいて、話しかけた★w

向こうも覚えてたみたいで

よかったあ~って思った@


てゆうか、恋愛のほうは

だめだめなんです(゜д゜)

でも、なんかなあ~、、、、

限定で書こうか迷い中なんで

書いてほしいと思った人は

こめんとしてねっ←たひれ


あと、絡みある子なら大体は

アメンバーOKだから、みなさま

アメンバーになってね*゜

しばらく、


しばらくさぼってた、焦

その間にいろんなことが(∀)

3日間くらい先輩と、メール

してなかったんだけど(返信が来なかったから)

今日返信がきたのですよ★、

で、またブチられた、(д)

まあ、いい日だ(、m゜)ノ

これから塾だけどね∑


19時からだから絡もうw←