おんなかぺっとか、
たいとるは、中体連のときに
他校の男子がいってた、(∀)
ダブルスの決勝戦を選手の
みんなが見てたんだけど、
そろそろひまになってきてw←
で、前に座ってた男子と
話してた(・∀・)わら
あたしと友達2人とその男子で
爆笑してたんだよっ、∑
それで、今日もぱそこん講習会
だったんだけど(´・ω・)
その男子も来てたのに
気づいて、話しかけた★w
向こうも覚えてたみたいで
よかったあ~って思った@
てゆうか、恋愛のほうは
だめだめなんです(゜д゜)
でも、なんかなあ~、、、、
限定で書こうか迷い中なんで
書いてほしいと思った人は
こめんとしてねっ←たひれ
あと、絡みある子なら大体は
アメンバーOKだから、みなさま
アメンバーになってね*゜
しばらく、
しばらくさぼってた、焦
その間にいろんなことが(∀)
3日間くらい先輩と、メール
してなかったんだけど(返信が来なかったから)
今日返信がきたのですよ★、
で、またブチられた、(д)
まあ、いい日だ(、m゜)ノ
これから塾だけどね∑
19時からだから絡もうw←