きのう、
昨日、花男F見てきたあw←遅
道明寺やばいっすよ(∀)感
で、友達と解散したあと
家族のみなさまと合流したw
最初にメガネを買いに行った*゜
あたらしいのは、下にふちが
ついてて、赤いやつ(・∀・)
似合わないけども、、←
んで、ポールタウン行って
LIZLISAでわんぴ買って
もらったんですよ(・ω・)
こリやもう可愛い可愛い!←
あたしには似合わないけどね
(02かいめだ・・、∑)
可愛いからいいんです、たひ
今日は朝から部活(・д・)
ああ、あたしの青春は
こんなばかみたいなものに
奪われていくのか、、←逝け
うひやひやw
したら今日は18:30に
家出るからそれまで
絡みましょうよっ、★
あ、その前にシャワー
行ってくるう(、m゜)
こめんとくれると嬉しい、
ひまじん、
ちかちんひまじん☆、
てゆうかねっ、バナーが
ほしいです(´・ω・)
前まではふうちんにお願い
してたんだけど、、
お願いす る人いなくなって
作り方ふめいで、(д)
誰か作ってくれるひと、、
いませんね、(・・ ;)
てゆうかね―っ、今日は
いい日じゃなかった、∑
微妙だよ―、、*゜
なんかなあっ・・
まあ、今から限定記事でも
これの下にかきますわあw
読んでくれると嬉しいです@
あ、アメンバー募集中っ・
絡みある子ならたいていは
承認するからあ(・∀・)
したら、からも―うw