KissHug -3ページ目

きのう、


昨日、花男F見てきたあw←遅

道明寺やばいっすよ(∀)感


で、友達と解散したあと

家族のみなさまと合流したw

最初にメガネを買いに行った*゜

あたらしいのは、下にふちが

ついてて、赤いやつ(・∀・)

似合わないけども、、←

んで、ポールタウン行って

LIZLISAでわんぴ買って

もらったんですよ(・ω・)

こリやもう可愛い可愛い!←

あたしには似合わないけどね

(02かいめだ・・、∑)

可愛いからいいんです、たひ


今日は朝から部活(・д・)

ああ、あたしの青春は

こんなばかみたいなものに

奪われていくのか、、←逝け


うひやひやw

したら今日は18:30に

家出るからそれまで

絡みましょうよっ、★

あ、その前にシャワー

行ってくるう(、m゜)

こめんとくれると嬉しい、

ひまじん、



ちかちんひまじん☆、

てゆうかねっ、バナーが

ほしいです(´・ω・)

前まではふうちんにお願い

してたんだけど、、

お願いする人いなくなって

作り方ふめいで、(д)

誰か作ってくれるひと、、

いませんね、(・・ ;)


てゆうかね―っ、今日は

いい日じゃなかった、∑

微妙だよ―、、*゜

なんかなあっ・・

まあ、今から限定記事でも

これの下にかきますわあw

読んでくれると嬉しいです@

あ、アメンバー募集中っ・

絡みある子ならたいていは

承認するからあ(・∀・)


したら、からも―うw

ん―・・・、