二校スパート・・・だけど | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

二校をスパート中です。

だいたい、あと1週間くらいで〆ですが、、

朝、起きて1時間くらいで変な頭痛・・・

薬を飲んでも効果なく、さらに1時間くらいでこれヤバくないか?

 

 

で、、病院に行って点滴打ちました笑い泣き

診察の結果は(多分)水分不足からの頭痛。

つまり、軽度の熱中症なんでしょうかね。

現在は回復しており、2校を再び進行しております。

まあ、半日しか停止しておりませんがニヒヒ

 

 

なお、過去には校正中にインフルエンザ未遂というのもありました。

インフルエンザではなかったけど、でも高熱でのたうちまわっていることに変わりはなかったというパターンでした。逆に面倒くさい予防

 

 

皆様、コロナも再拡大のようなので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

 

 

智本光隆