二校進行 | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

二校が開始しておりますね。

 

 

二校とはつまり・・・二校です(待

初校を戻し、校正さんから再び戻されたのが二校。ここから朱が入って行きます。

系図、参考文献などもこのあたりから整ってきて「ああ、本になるな」という実感が出てきます。

・・・まあ、まだ道のりは長いわけですが。

 

 

そういえば、元なでしこの川澄選手が新潟に入ったそうで。

なので、今年からアルビ新潟を応援します。

鮫島選手のいる大宮も応援しています、はい。

昨日のアルビの試合を見ていましたが、さすがにボール奪取力はすごいですね。スピードもまだまだある、躍動感もすごい。

さすが、24歳の若手だけのことはあります。

いっそ、ユニ買おうか検討中ですw

 

 

 

智本光隆