【ごはん】3月5週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





3月5週目の昼ごはん。







不二家のケーキを食べました。



上がティラミス、下がミルフィーユ。



あと、チーズケーキも買ったのですが、
ミルフィーユ食べてる途中で気持ち悪くなり
とりあえず2個で断念しました。

昔はペコちゃんの食べ放題で4個とか食べてたのに....。

チーズケーキはまた明日....。



大人になってから不二家のケーキって
食べる機会がグッと減ってしまいましたが、
昔はお誕生日といえばペコちゃんでした。

ペコちゃんのケーキで育った私は
他所のケーキ屋さんのケーキって小さいな〜
とずっと思っていましたが、逆だったようです。
ペコちゃんのケーキが大きいらしいです。