【ごはん】3月5週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





3年前の昨日は2回目の入院した日です。


体調悪くて、お仕事早めに上がらしてもらって

検査入院のはずがそのまま入院。


仕事帰りで何も持ってなかったし、

コロナ渦で面会もできなくて本当悲惨でした。


唯一助かったのは、スマホの電源コード持ってたこと。




なので、レミケードの治療も3年目に入りました。


大きな副作用も出てないし、点滴も慣れたし、

リアルダも飲まなきゃいけないことを理解してるので

前よりおサボりしなくなりました。

慣れたものです。




そして、3月5週目の昼ごはん。








私が注文したものだと分かりづらいですが







こっちなら....。



エッグスンシングスへ行ってきました。

最初のバイト先の時の主婦さんと。
もう15年以上の付き合いです。

まめに連絡取り合ってる訳ではありませんが

たまーに連絡取ってごはん行きます。


人付き合いとても苦手なのでかなりレア者です。




エッグスンシングスでパンケーキを頼む時は

ココナツシロップを存分に楽しみたいので

ホイップは基本なしで注文します。


いつもマカダミアナッツのパンケーキ頼んでます。

で、細かいこと気にせずかけて食べます。


ペロッと完食しちゃいます。


ココナツシロップ美味しいので、

エッグスンシングスでパンケーキ注文したら

是非ぜひかけて食べてみてください目がハート