【ごはん】3月5週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





3月5週目の朝ごはん。







えっと、ケンタッキーのビスケットです。



トースター入れたら焼き過ぎました。



1日3〜4杯くらいコーヒーを飲んでましたが
最近は1杯未満にするようにしてます。
多くて2杯くらい。

これはちょっと実験なのですが、
コーヒーの摂取を減らしたら貧血が治るのでは?
と思いやってみてます。

この前の採血の結果で血色素が10.7だったのです。
いつも1桁なので、かなり上がってるんですよ。
でも、ここ最近で何か変わったことといえば
コーヒーを飲む量が減ったことくらいなんです。
食事はむしろ減ってしまったので....。

ただ、次の病院が8週後なので先が長いorz