こんにちは!アルバムカフェ•スクラップブッキングcache-cache主宰者ブログですヒヨコ
いつもお読みいただきありがとうございます。
ラブメモプラス7DTとして活動中です!





スポンサーメモリーパレットカンパニーから提供頂く材料で作品作りをさせて頂き、ご紹介しています

DTwork1-1→
DTwork1-2→
DTwork2-1→
DTwork2-2→

まずは今回の作品です。

{87905ED6-D109-4BF6-9983-44ED3AD7D92E}

{93E6D9A4-1BE4-4B18-A5B4-813AA1E932AC}

初めて、ミニブックを作りました。
立体モノ、得意ではないのですが。。
このペーパーを見た時から、、
{1B8904B5-5285-4E2B-ACCA-6B1C6D6FB0AE}
ムー○ンハウスにしか見えなかったのです、、!

そして、ここで使われている娘の写真、
あれ?見たことある?と思われた方ももしかしたら、いらっしゃる、、かな?、、

前に横浜スクラップブッキングまつりで賞を頂いた作品のものです〜!
今回は時系列でまとめられましたよ笑。

作品ポイント
①フレーム
フレームは、ステッカーを白で着色したあと、、
おうちの高さに合わせてカットして繋げ、グロッシーアクセントでツヤツヤに!
暗くて見えにくいですね、、
{2DAE81DE-60CD-4FC8-AEAB-5D29B4881EF6}

{084A4951-8D66-45E7-8518-9C30130A35A9}
貼り付けはこんな感じです!
{8E90C68D-82D0-4279-9EE3-790020D3264D}



②ミニブック
ミニブックはシンプルな円形アルバムです!
ブラッズが沢山あるので使用しました!

{FB6524D5-D5A2-4CB0-AA16-32AF3C6E30F3}

{649685B7-A41B-413B-BED4-9A65FF3DECEE}

ステッカー等は手作りです。。
{81008C74-1DA0-4EF2-AF0F-629CA56E3699}


今回のキット内容
DTwork2-1で使用したのは※です。
《ペーパー》



《ステッカー》

《その他》


《キット外》




今回も、お読み頂きありがとうございます

minoringo


ラブメモ+7DT
 ブログ:Audrey's Smile

 ブログ:*Scrapbooking Time*【NATURAL COLOR】



ラブメモDTワーク、ワークショップのお知らせをリンクします!
よろしければフォローお願い致します
※minoringoFBもぜひ!