初めてのスターズリーグ2部 | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

こんにちは。

先週日曜日の初トーナメントはいつも通りの2回戦敗退で終了しました(笑)
ワールドトーナメントも勝てないうちが簡単に勝てるはずがありませんムキー

さて今週のスターズリーグ2部ですが....




降格(TT)

まぁそんなもんですよ我がチームは滝汗
ポケサカを初めての降格。
来週も降格したら相当落ち込みます。

1部昇格まで勝ち点4あれば昇格できました。
今日の2試合両方勝てれば昇格だったのに!
悔しい!
何か変化を入れたいです。

明日のトーナメントも厳しい戦いになると思いますがいい試合をしたいですね気合いピスケ

課金したいけど、またビビってます(笑)