2017.2.26ついに! | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

こんにちは。

今週は先週の降格で、スターズリーグ3部での戦いでした。



無事優勝できました。
なんか一気に晴れの試合増えません?
とにかくよかったです。

そして前回惨敗のトーナメント。


今週も惨敗です。
こっちは当分無理ですね(笑)

そして急にやって来たシャビイベント!!
当然引きます!








ついにキタァー!
大事に育てたいです。

しかし、
下のこれは反則ですかね?
私的にも違和感ありますが、
覚醒次第ではこうなっちゃいます。


偽シャビは大2で主力なんですよね(笑)

覚醒失敗したら、今日GETしたオールリセット使ってどうにか大2にはしたいです。