新リーグ!!! | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

こんばんは。

またまた大変久しぶりです。

最近ひじょーーに忙しく全くブログ書けませんでした。

その忙しい中でもちゃんとポケサカはやってますよ(笑)

先週はリニューアル前の最後の週でした。



ギリギリでしたが、60勝でアチーブメント頂けました気合いピスケ
WTは相変わらずの惨敗でしたよ!!!!

さて、今週からのスターリーグ3部。
出場者の皆さんは何か変化して望みましたか??

私は....



実は獲得していたカントナを登板させました。
初めての金台座のファン・ペルシで大1なんですが、コンボがイマイチなので、控えに回しました。
カントナも大1で、コンボが6個増えるのでトライしてみましたよ\(^^)/

そして今週の結果は....




14勝3負5分でギリギリ優勝出来ました!
こんなに痺れる試合の連続は初めてでした。
途中3試合連続の引き分けの時は焦りました滝汗滝汗

雨って怖い。
もっと考えないとダメですね。

明日のトーナメント楽しみ!!
1位チームのアドバンテージがちゃんと有ることを祈ります。

来週からは2部ですが、不安だけしかないです。
でもブロガーさんと当たってみたいです!


スカウトは
ベッケンバウアーにフラれ落ち込んでます。
今週の大好きな...



彼も残念ですが、スルーですえーんえーんえーん

明日は、いい日になりますように!