2日間で12時間セッションお疲れ様でした~っ!! |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{06B0E389-8820-44B6-8DD3-0931B070DE45}

2日間の午後からは

福島千種(ちぐりす)さんさんの

個人セッション時間

 

【満員御礼】10月21日(土)・22日(日)開催

福島千種さんの『個人セッション』

 

2日間トータルで

個人セッション12時間近くだった!!

 

ちぐりすさん

お疲れ様でしたぁぁぁ!!おじぎ

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi
(ウルヴェヒ)オーナー  
藤井美奈子ですaya 

 

 

そんな 一日目は午後から

7時間のセッション後には

ご褒美タイムです酒ラブラブ

 
笑顔に酒が似合う恋の矢 
 

{182745ED-B65B-4F93-9B18-3A38947AEBF4}

 

セッションを受けてくださった方々からの

御感想ありがとうございますayaラブラブ

 

『今日は千種さんのセッションに
参加させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
 
初めてのセッションでしたが、
とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
 
音の振動が蚕の繭のように
自分の身体を包んでくれているような感覚で、
穏やかで優しいセッションでした。
 
自分の細胞を目覚めさせ、
自分の力で自分の身体を癒せるように
導いて頂くようなセッションは
初めてで凄いなと感じました。
 
家に帰ってからも、
セッション後のだるさや疲れがなく、
スッキリとしていて気持ちよく過ごしています。
購入したCDを聴いたら、
細胞が今日を思い出して、
自分自身で身体のメンテナンスが出来そうで、楽しみです。
今日は本当にありがとうございました。』

 

 

{C5128489-B6B9-4313-BD6D-166084FA153E}

 

 

1日目は お仕事帰りの夜時間にも

セッションを受けに来てくださいましたニコニコ

 

御感想ありがとうございますayaラブラブ

 

 

 

2日目も午後から

5時間のセッション枠ひらめき電球

 

この日は 台風が接近していた

そんな中 お越しくださった

Mちゃん 

 

御感想ありがとうございますayaラブラブ

 

 

『周南は吹き荒れ
パーマ頭がメデューサに。
いそいそと投票を済ませ
防府へ。

...

打って変わって
穏やかな雨
穏やかな空気
穏やかな時間
心がじんわりあたたかになり
心がととのう…

福島千種さんの
メディスンカード個人セッションを
受けてきました。
お会いするのは3年ぶり。

終わりに鷹美さんのキャンドルを購入。
セッション前に気になっていたもの
セッション後に気になったもの
迷いに迷い…
縁あってセッション後に訴えかけてきた
カラフルなキャンドルが
我が家にやってきました。

これからもいい感じになっていく予感。』

 

 

Mちゃんが 3年前よりも

ますます輝いて綺麗になってて

ちぐりすさんが驚いてたなぁニコニコラブラブ

 

 

今回 セッションを受けてくださった方々

Mちゃん以外の方は皆さん 

ちぐりすさん 初めましての方々でした虹

 

後日 お会いした方からも

「ちぐりすさんのセッション良かったぁ~ラブラブ!

と お声をかけて頂きましたニコニコ

 

 

そんな 2日目のセッション後は

ルーちゃんも駆け付けてくれて

一緒に 乾杯お酒ラブラブ

 

{6E786953-3E51-492C-B8F1-9961393714AC}

 

お酒の席で ちぐりすさんと

いろんな話が聴けるのも

これまた 貴重で楽しい時間ブーケ2

 

 

{C30FAB3B-D95E-4984-8F0C-5CB4E101F7CF}

 

台風接近か?で足元の悪い中

セッションお越しくださった皆さま

ありがとうございましたおじぎラブラブ

 

ちぐりすさん

2日間に渡りセッション 

お疲れ様でしたおじぎドキドキ

 

 

 

 

クリック SS健康法伝授会 開催中ひらめき電球