【開催日追加】10月12日(木) SS健康法伝授会 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

 

先日 ブログに載せましたひらめき電球

 

クリック「SS健康法」やります♬

 

お申込みいただいて

「SS健康法伝授会」を開催中ですニコニコ

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

{94D3896B-4613-445F-8E80-7DC03AA6545E}

 

 

SS健康法については こちらっ

 

クリック奇跡の健康法

 

 

ご興味のある方には

施術 15分 3000円

 

伝授ご希望の方には

2名様から4名様で開催

2時間 6000円

 

会場

ヒーリングスペースuluwehi

 (山口県防府市)

 

☆ テキスト付

 

※3名様以上で

交通費別途で

伝授会出張も致しますニコニコ

 

 

 

SS健康法伝授会当日は

 

☆2時間前に食事は済ませて下さい

 

☆持ち物 水、ヨガマット(お持ちの方)

腰・お腹回りのゆったりした服

で来てくださいね。

 

☆妊娠中・授乳中の方はお受けできません。

 

 

今 現在で開催候補予定の

伝授会日程ですひらめき電球

御都合の良い日程や時間帯など

遠慮なくご相談くださいね

 

 

9月11日(月) 10:30~12:30 満員御礼

 

9月14日(木) 14:30~16:30 満員御礼

 

9月18日(祝) 14:00~16:00 満員御礼

 

9月21日(木) 11:00~13:00 満員御礼

 

10月4日(水) 10:30~12:30

 

10月5日(木) 10:30〜12:30 残席1名

 

10月7日(土) 10:00~12:00 残席1

 

10月12日(木)  13:00~15:00  残席1名

 

今現在 10月開催の日程で

希望日御相談受付中ですニコニコラブレター

 

候補日を数日ある方は

第三まで希望候補日を

教えて頂けると助かりますひらめき電球

 

お申込みは

こちらのお申込みフォームより


お問合せくださいねaya

 

 

 

 

体験や伝授会に

御参加頂いた方々の

御感想はこちらっ音譜

 

 

 

蓮わたし自身は、今日施術していただいて
すぐに効果を感じました♫
胃が小さくなり、上に上がった。
腰痛がほぼ治った。
ウエストが締まった。
肩甲骨や背骨の痛みが治った。
肩こりがかなり軽減された。
目の疲れ、頭の痛みが軽くなった。

わずか10分で・・・すご~~い

面白かったです。

 

 

蓮S健康法体験後の体重変化現在1.5キロ減。

まだ減るのか、ここでストップかこれからが気になる^^

 

 

蓮あやしい名前(笑)”SS健康法伝授会”

 

蓮昨日はあれから夜までお腹空きませんでした😵
そして普通に食べ今朝は胃がもたれてました💦
SS健康法ビックリです‼️
食事の量とか内容少し考えないといけないなー。と感じました。
なんだか不思議で面白いですね!

 

 

蓮不思議だけど、胃の感覚がいつもと違って、満腹感が、あります!
そして、ずーっと、体が温かい感じがしているんです。
これからまた変化がありそうな気もしてます😊
美奈子さんが優しく仲間に入れて下さり、

楽しい1日となりました。

思い切って参加して、よかったです🎵

 

 

蓮今日お腹がくだり、ランチもいつもはぺろりの量が

満腹になりました~。これは期待大です~!

ありがとうございます!

 

 

蓮今日はありがとうございました。

Facebookの記事が目に入った瞬間に申し込んだので、実はよく分からないままに今日お邪魔したんですが、やっぱり直感に従って正解でした😆
 
美奈子さんから施術をうけるときにはリアルに内臓の動く感じを体感出来たり、ピリピリとしたエネルギーを感じたり。
 
そして終わったあとのすっきり感というか、言葉で表すのがちょっと難しいのですが、なんだかしゃんとした感じ?が気持ち良い❤️
 
宇宙からのエネルギーは偉大だなって改めて思いました。
 
今日から家族で試してみようと思いました。
ありがとうございました。
 
 
蓮今日も、ありがとうございました。
朝、果物だけ食べて。。お昼ご飯。。。
お腹すくはずなのですが。。
食べてもよいけど、無くても良いような。。❓
 
食べれば、食べれそうだけど❓
もう、この時間なら、ふつうは、すぐ、食べなきゃ❗感ですが。。
何か。。不思議ですねー(笑)
 
本当にありがとうございます😉
 
 
蓮昨日は、丁寧に教えて頂き
本当にありがとうございました😊
 
今朝も、自分でやってみました。
昨日、他の方にさせて貰った時も体がポカポカしましたが。。
自分自身にやっても、朝からポカポカ♨☀
お陰さまで。。胃。。だけでなく、私は。。
エネルギー循環❗のイメージがすごく広がっています。
 
 
蓮全体的にとっても気持ちいい~~💕💕💕
触られてないのにお腹があったかくなります😉
下腹が軽くなった感じがしました!
施術後は、少しの量で満足お腹になりました~😊
 
 
蓮本日、お尻太もも絶賛筋肉痛になりました!!!
股割りというかスクワットと言うか・・・したみたいな・・・
(実際は滅多にしないのでわからないのですけど(^^;))
脳幹療法をすると全身筋肉痛になる方が
たまにいらっしゃるのですけど、
盤の骨が動いたので日頃使わない筋肉が
動いた結果だと思いますです~~。
腹筋は筋肉痛ではないので、骨ですね。
運動してないのに~~わ~~~凄い~~~~!!!(≧▽≦)
 
 
蓮SS健康法を習って、意識で自分の体を整える感覚が
何となくわかりました!
6,000円でこの体験は安すぎた~~!!
美奈子さんに感謝感謝です・・・色々試してみなければ・・・
でも、美奈子さんの施術を受けて、
やっぱり美奈子さんヒーラー含め
エネルギーワーカーに向いてるわー!
って凄い思いましたよー!!(≧▽≦)
 

 

蓮施術を体験するごとに内蔵が

グーッと引き上げられる感覚がありました。
帰ってからの食事は何も気をつけてはいませんでしたが、

ちゃんと満腹を感じられる感覚でした。

翌日の食事でもそんな風に体感がありました。

いつものダラダラ食べが身体を窮屈にしていたので、

今後もそこが改善されると

これほど良い健康法はないかと思います。
 

 

蓮先日はSS健康伝授して頂きましてありがとうございました〜

施術中、内蔵が上に上がる体感があり、ビックリしました。

ですが、なかなか体感を信じられてない自分に気づいてしまい

、一瞬凹んだりして^^;超面倒臭いな〜自分と思いながら、

仕方ない、ヨシヨシしたりで、感情が忙しかったです〜

胃を上に上げる作業で自分の癖とか色々気づかせてもらい、良かったです。

今、歩く時とか胃を上げるように意識してるので、

背筋が伸び、気持ちも晴れやかです〜いい感じです〜

食欲は、実は相変わらずですが、焦らずやって行こうと思います。

 

 

蓮今日は ありがとうございました💕
楽しい時間でした。
施術中に 胃が『キュー』ってなる感じが あって びっくりでした。キューってなった後は お腹と背中がくっついちゃう感じがしました。

 

 

クリック体験しました!SS健康法!

 

 

御感想ありがとうございますおじぎラブラブ