ディズニーランド フローズンファンタジー見てきた⑥ | EOS80Dでおべんきょう

EOS80Dでおべんきょう

2017年1月から一眼レフおべんきょう中。
愛機はEOS80D
年に一度はディズニー行きたい。
ディズニーとアルコールが好き♡

もうすぐリメンバーミー上映ですね。

同時上映のアナ雪を見たいがために行こうか悩むえむくろですニコニコ

 

フローズンファンタジーver.のポップコーンケースを手に入れたところで最初にファストパスを取ったバズライトイヤーのアストロブラスターへ向かいますランニング

ポップーコーンケースを買っている間に夫は次のファストパスを発券しに行きました。

 

初アストロブラスターチョキ

長女と三女と同乗した私はスティックで乗り物の向きを変える係でしたが、私の操作が悪く(?)二人とも1001~10000ポイントのステラシューターでした真顔

 

三女、このアストロブラスターを大変気に入りこのあともう一度乗りますニヤニヤ

 

次のファストパスのモンスターズインクまで時間があるので、スティッチエンカウンターも初体験デレデレ

スタンバイ中、近くにいたキャストに長女が誕生日が近いことを告げ、バースデーシールゲットピンクハート

このステッカーのおかげか、スティッチに「この子知ってるー!」と名前を聞かれましたウインク

長女、良かったねデレデレ

 

この後は、(私が)お待ちかねのフローズンファンタジーパレード!!

 

ハンス王子がすっごくイケメンだった酔っ払い酔っ払い酔っ払い