ディズニーランド フローズンファンタジー見てきた⑤ | EOS80Dでおべんきょう

EOS80Dでおべんきょう

2017年1月から一眼レフおべんきょう中。
愛機はEOS80D
年に一度はディズニー行きたい。
ディズニーとアルコールが好き♡

アナ雪大好き、えむくろです照れ
アナ雪のDVDが傷ついたので、また借りてきました。
一緒に美女と野獣も借りましたが、これも名作ですねお願い
 
さて、日帰りディズニーですが車
 
開園後
 夫→バズライトイヤーのアストロブラスター ファストパス発券
 私→三姉妹(5年生、2年生、年長児)を連れて早足でハニーハントスタンバイ
ハニーハント、朝一はどんどん列が進みますランニング
15分ほどで乗れちゃいましたチョキ
 
ファストパス発券を完了した夫は、フローズンファンタジーのポップコーンケースを購入してもらいます雪の結晶
バケットはかさばるので遠方組には向きませんよね…チーン
前回のディズニー夏祭りの時はケースを手作りしましたが、今回は公式のケースがとてもかわいいのでどうしても欲しい酔っ払いと購入しましたピンクハート
ケース手作りの記事はこちら
 
 










あぁ、かわいいピンクハートラブラブ
このアナ雪ケースが欲しかったんですピンクハート

無事にゲット出来ましたがこのケース、ディズニーランドでは2カ所のポップコーンワゴンで販売なんですってタラー
わが家はトゥーンタウンのワゴンで購入しましたが、もう一カ所は失念アセアセ
ポップコーンワゴンの場所など詳しくないので、かなり探し歩いてしまいました滝汗



11の場所にある、トゥーンタウンポップで買えました音符