ディズニーランド フローズンファンタジー見てきた⑦ | EOS80Dでおべんきょう

EOS80Dでおべんきょう

2017年1月から一眼レフおべんきょう中。
愛機はEOS80D
年に一度はディズニー行きたい。
ディズニーとアルコールが好き♡

もうすぐフローズンファンタジーが終わってしまいますね…もう一回見たいな…ショボーン

 

末っ子の卒園、入学やら長女次女の進級準備で大忙しなえむくろですウインク

 

スティッチエンカウンターの後はフローズンファンタジーパレードを見に行きます雪の結晶ランニング

 

 

場所取りをしたところで、寝ないで運転していた夫が一時離脱ランニング

車へ仮眠を取りに行きました車ランニング

 

 

私たちが場所取りをしたのはクリスタルパレスレストラン近くナイフとフォーク

 

アナとクリストフのフロートが止まるであろう、ダイヤモンドホースシューあたりで場所取りをしようと思っていたのに!

 

まさかの!まちがえたゲロー

 

でも、噂のイケメン王子のフロートが目の前にとまりましたピンクハートピンクハート

 

噂通りのイケメンデレデレデレデレ

 

たれ目のアナがかわいいピンクハート

エルサは位置が悪く、こんな写真ばかり…真顔

ダンサーさんもかわいいよね…

星野源似のイケメン照れピンクハート

 

キャラクターだけじゃなく、ダンサーさんも魅力的ですね酔っ払い

 



ディズニー貯金のためにポイントサイト活動(ポイ活)はじめました💛

ディズニー遠方組、一緒に貯金しませんか?笑