ザンビ 〜登場人物紹介2〜 | あやっちのブログ(AKB48&欅坂・櫻坂46&乃木坂46妄想小説)

あやっちのブログ(AKB48&欅坂・櫻坂46&乃木坂46妄想小説)

夢小説書いてます‼︎
投稿は不定期なので気長に待って頂けたらと思います^ ^







さぁ!!



やっと第3章完結致しました!!



いや、短いし時間かかり過ぎって?


……


否めない…笑



ですが、話の内容として濃くなりつつあるのと、


短くても楽しめる話ではないかなっと思っております笑笑







ではでは〜




恒例の人物紹介!!…と言っても紹介は1人なんですよね笑




みこは前回の時に紹介したので…






まぁいいっか笑





















鳴澤摩耶(与田祐希)




舞台版ザンビに登場していた方ですね!


久保史緒里さんも同じ役をやっているのですが



今回は与田ちゃんを鳴澤摩耶として登場させていただいています!





どんな子だと言うと…





守るべき友達がいて、友達を守る強さを持ち合わせた芯のある女の子。


フェンシングが強く正義感がある。


杏奈を探すべく楓達と共に行動をともにする。






と、まぁ短いですがこんなところですかね笑






まだ舞台版ザンビを見てないよ〜って方がいたら是非この機会に見ていただきたい!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧





うわっ!この事を言っていたのか〜とより理解しやすいと思いますので^ ^



摩耶が何故こんなにも人を疑う事に敏感になってしまったのかもわかると思います!


摩耶自身、本当は疑う心こそがいけない事だとわかっているのですがね…(;_;)









さて、まだ第4章を書き始めてない自分ですが、



次の内容としては人間対人間の対決が醍醐味となりそうな感じですね〜




今後、どうなっていくのか⁉︎




杏奈はいるのか⁉︎



生きているのか⁉︎






お楽しみ〜笑笑







ーーーーーーーーーーーーーーーー




あ、あと!





今、短編で『キューピットは猫にお任せ?』と珍しいものを書いている自分ですが、



何話か書けているものの、出せてない状況です…



何故か文字の制限が超えているとか…なんとか…



コピペとかしてないんだけどなぁ…(꒪꒫꒪ )




書き直すのに時間かかると思うのでしばらくお待ち下さいΣ(꒪ȏ꒪)




あやっち「書き直すのがめんどくさい…って言うわけではないですよ⁉︎」








……








が、頑張りま〜す笑















       あやっちでした〜^ ^