終了しました☆ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

アーティストギャラリーin spring無事に終了しましたラブラブ


あっという間の1日でした音譜


出展者さんとお客様が触れ合うことの出来るアットホームなニコニコイベント音譜

ルナの思ったと・お・りおんぷ

席待ちが出るほどの大盛況ランチラブラブ!



限定も見事に完売となり、食べられなかったお客様ごめんなさいペコリ


駐車場も渋滞となりお待たせをしてしまったお客様本当にすみませんでしたペコリ



雨の中来ていただきましたお客様・いいあんばいの皆さん・

群馬読売ヒューマン様・出展者様・

みんな、みんなラブラブありがとうございましたペコリ


ルナも幸せの1日でしたラブラブ!

今日の素敵な出会いに感謝してラブラブまた、明日から頑張って行きたいと

思います!!


次回アーティストギャラリーは7月か8月を予定しています音譜

詳細が決まり次第発表致ますビックリマーク


お問合せ先:アーティストギャラリー実行委員会

               080-5492-4238