お知らせです♪ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

みなさ~ん音譜


お久しぶりですニコニコ


何だか寒い日が続いてますが、どうやら明日から

暖かくなるみたいですねラブラブ!


桜が満開になる日も近いですねラブラブ



ここでビックリマークアーティストギャラリーからお知らせがありますベル



宝石赤アーティストギャラリーに出展していただいている出展者さん達は

他のイベントにも出展しています宝石赤

アーティストギャラリーでは、ブログ上で出展者さん達のイベント参加情報音符

を取り上げて行きたいと思いますベル


お気に入りの出展者さんがいたら追っかけ馬しちゃって

くださいラブラブ!


宝石ブルー出展者さんから情報がはいりましたら皆さんにお知らせしますペコリ



以上アーティストギャラリーからのお知らせでしたペコリ



アーティストギャラリー実行委員会