明日は♪ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

こんにちは音譜


今日は空がどんよりしていて明日もちょっと心配ですが・・・ショック!


いよいよ明日はベルアーティストギャラリーin springベル

いいあんばいさんにて開催されますクラッカー


群馬で活躍するアーティストさん達が今季大活躍のアイテムを

持ってイベントに参加しちゃいます好き好き


宝石緑ハンドメイドはもちろんのことラブラブ!大人気の手相、スピリチュアル

カウンセリングなどヒーリングブースも充実していますラブラブ


宝石ブルー今回ひらめき電球もう1つのお楽しみとして!!

いいあんばい・まかないランチランチいいあんばいのスタッフになった

つもりで(笑)いただいてくださいねにひひ


宝石赤混雑が予想されますので、お車はなるべく乗り合わせでいらしてくださいペコリ


宝石白アーティストギャラリーに出てみたいビックリマークと思っている方、

いらしゃいましたら声をおかけくださいねニコニコ

(次回は7月か8月開催予定音譜)


それでは、明日ラブラブ!みなさまにお会い出来るのを楽しみに出展者一同

お待ちしておりますペコリ


アーティストギャラリー実行委員会

080-5492-4238


天使の羽ルナ天使の羽