★出展者さんのご紹介⑧★ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

出展者さん達の紹介をしてきましたが、いよいよ今回が最終と

なりました!!


これから紹介する方たちは素敵な太陽光を持っています音譜


お時間があるお客様は是非足を運んでくださいねラブラブ!

もちろん無料ビックリマークですよ~合格


その中でも、イラストレーター・画家でもある、柴崎るり子さんらに

よる、スライドショーは必見ですよ~ラブラブ


素敵なサウンドと吸い込まれるようなスライド、この感動を多くの方たちに

見てもらいたいですラブラブ!


お子様はもちろん、大人も楽しめますひらめき電球


ルナは本を読みましたがウルウルうるうるでした。

もちろん、当日もしっかり見に行きたいと思いますおんぷ


あっひらめき電球ハンカチ持って行かなきゃ~ニコニコ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさま、こんにちはハート

アーティストギャラリー☆広報担当の【yayo】 と申しますっラブ


今回のご紹介は「会議室104」で行われるスペシャル企画ですkirakria*


他のイベントではなかなか味わえないワクワク感を

是非お楽しみくださいね~四つ葉


群馬のイベント*アーティストギャラリー




10:30-11:20 と 13:20-14:10からは・・・

かっこ。 スライドショー かっこ。


生演奏と語りで綴る感動のスライドショー


「このお話は童話という形で描かれていますが本当のお話です。

 最初に原稿を頂いたとき、涙がとまりませんでした。

 多くの方々に伝えたい!と思い、

 スライドショーを始めました(柴崎るり子)」


全国で上演され、感動を呼んでいる命のつながりの物語。

心に染み入る美しい音楽とスライドをお楽しみください!


森のぞうさん’s


絵 柴崎るり子

歌・語り 清水寿子

シンセサイザー 落合和枝

ディジュリドゥ Moto

パーカッション Kou





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




11:30-12:00からは・・・
かっこ。 フラメンコ ミニライブ かっこ。 


情熱的なフラメンコのライブ!


スペインの風を感じてみませんか?


チーム エルヴィエント





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



12:20-13:00からは・・・
かっこ。 オーラソーマ講話 かっこ。 

Enjoy your life with color~♪

           人生を色と旅する
~色はあなたを幸せに導くナビゲーター~


『あなたが選ぶ色は、あなた自身を映し出す鏡です』

イギリス式カラーセラピー「オーラソーマ・カラーケアシステム(R)」を

通して、「色の不思議」に触れてみませんか?

ミニワークもご用意してお待ちしております♪


La place LIBERTE' 主宰 友部美奈子





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




14:40-15:40からは・・・

かっこ。 シータヒーリング講話 かっこ。 


願いを叶える早道!

潜在意識を使いこなそう!


引き寄せの法則では『願いは何でも叶う』と言われています。
では叶っていない願いがあるのはなぜ???

潜在意識とは?
思考パターンとは?
筋肉反射テストについて
シータヒーリングについて
シータヒーリング・デモ
願いを叶える為に普段心がけるべきこと

などを、私JUS(ジャス)が体験ワークを織り交ぜながら、

お話させていただきます。

シータヒーリング・インストラクター JUS(ジャス)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


15:50-16:20からは・・・
かっこ。 クリスタルボウル ミニコンサート かっこ。 


水晶で作られた楽器クリスタルボウルによる

音の癒しをどうぞ♪


クリスタルボウルは水晶でつくられた癒しの楽器です。
その音色は「倍音」という耳には聞こえない音を含んでいて、

脳や身体に働きかけてリラクゼーション効果やストレスの減少、

血液の循環や免疫力を高めるといわれています。
音の癒しをぜひ体験してください♪

クリスタルセラピスト 光羽音-Mihane-