★出展者さんのご紹介⑦★ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

22日!!近づいて来ましたラブラブ!


皆様に会えるのも、もう少しですラブラブ


今回ご紹介の出展者さん合格とびきりの個性を持った


方たちなんですよ~音符ハート


是非ひらめき電球確かめに来てくださいねにひひ


でわキスマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みなさま、こんにちはハート

アーティストギャラリー☆広報担当の【yayo】 と申しますっラブ


出展者サンのご紹介も、残すところあと2回となりました四つ葉

まだまだ素敵な方々がたくさんいらっしゃいますので、

最後までお付き合いくださいね~音符




天使の羽 手作り工房<プチ・ローズ> 天使の羽


ちょっとお洒落な

“パンチングレザー雑貨&ビーズコレクション”


群馬のイベント*アーティストギャラリー
ちょっとお洒落な、

〈パンチングレザー雑貨&ビーズ・天然石アレンジのアクセサリー〉など、

手づくり作品です。
1点ものデザインなので、皆さんのお気に入りが、

見つかると嬉しいですドキドキ
お好みのオーダー注文も承ります。


***************************************
手づくり工房
プチ・ローズ
petite rose

***************************************







天使の羽 nail Karis 天使の羽


透明感が大人気のジェルネイルを

是非一度試してみませんか?


群馬のイベント*アーティストギャラリー
今回初めて出展させていただきます、カリスネイルです。

よろしくお願いします。
イベント用でメニューを用意させて頂きました。

★ネイルケア・カラー 1000円
(自爪のケア、甘皮処理、形、カラーリング、ワンポイントアート)
★ジェルネイルお試し1本 500円
(1本のみのお試しですが、透明感、

持続性抜群のジェルネイルを是非一度お試し下さい)
★ジェルネイル〈10本〉限定3名様 予約制
*申し訳ありませんが、お問い合わせありまして、

予約受付終了致しました。

お問い合わせ、ご予約ありがとうございました。

施術に時間がかかる為、

当日nail Karisに30分刻みの予約表を準備してあります。

空き状況を是非確認して頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。


***************************************
日本ネイリスト協会1級


兼久和代

***************************************






天使の羽 くろねこ屋工房 天使の羽


クリスマスプレゼントに愛犬・猫ちゃんの人形はいかがですか?

http://kuronekoyakoubou.blog76.fc2.com/






天使の羽 舞流 ~Designer's Silver&Leather~ 天使の羽


革製品・アクセサリー販売、

オーダー・直し受けます。






天使の羽 Sea and Sun 天使の羽


群馬のイベント*アーティストギャラリー

<社会貢献事業>
私は3年前から~毎月4,500円を「ワールド・ビジョン」という

団体を通してエチオピアの6歳になる男の子に送って

学校や生活の一部になる支援をしています。

現在は、カンボジアのコーヒー栽培を通して

これから発展する地域クルチエ地方の健全な発展を

実現しようとしています。

具体的には雇用1万人を早めに実現して学校や病院や

宿泊施設などのインフラ整備を支援して行きたいです。

実際、お金という形でしか有りませんが・・・
もちろん全てが現地の人だけの為に使われる事はありえない。

でも1円でも届いていて何かの役に立っているならそれで良い。

もっと言うと・・・

自分がこのお金を送っているのは現地の子の為でなく

自分の為だから!

極端に言えば、届いてなくても構わない!

(もちろん届いていて欲しいけど・・・)
「社会貢献をしている」という意識と、

それが続けられる“自分”でいようというモチベーションが

維持できるから・・・

何かを頑張る事が出来るし、自分の運を信じられる。

“お金”以上に得るものは大きいと思います。
同じように、共感できる方や何か出来る事を探している方~

連絡下さい。

***************************************
湯浅

メール seasun413@cosmos.ocn.ne.jp

HP http://cfc21.com/
***************************************






天使の羽 POPO 天使の羽


スライドショーチームのブースです。

柴崎るり子妖精ポストカード、本、雑貨、象さんクッキー!


スライドショーの原作の本とお話にちなんで、

ぞうさんクッキーを販売いたします。


他には妖精のポストカード

種類いろいろたくさんあります。


小さな絵、妖精をイメージした天然素材の手編み帽子や

アクセサリーもあります。


***************************************
イラストレーターの柴崎るり子です


HP phnp@creche.jp
***************************************

第8弾のご紹介は11月16日の予定です*花*

お楽しみにっにへ