★出展者さんのご紹介⑥★ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

陽が沈むのも早くなりましたね汗


アーティストギャラリー開催日(11月22日)音譜18時までとなっていますが、


その時間は暗くなってますねショック!


会場内は暖かいですが、外は寒いですから、


皆さん暖かい格好をしておいで下さいねあひる



こちらの皆さんはホットな出展者さん達ですラブラブ


アーティストギャラリーマニア(笑)にひひのみなさ~んキスマーク

初出展のお店はど~こだ!!


わかるかな~音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みなさま、こんにちはハート☆

アーティストギャラリー☆広報担当の【yayo】 と申しますっラブ


今日もたくさんの素敵な出展者サンをご紹介しちゃいます~きら



天使の羽 マナカードセラピー 天使の羽


見てるだけで元気になる、リーディングすると元気になる、

ハワイのセラピーカードです


群馬のイベント*アーティストギャラリー

見ているだけでも楽しくなっちゃう、リーディングすると、元気になれる。
マナカードは、ハワイの神話や、伝統等に基づくセラピーカードです。

今、気になる事…
本当の自分って…
今、必要なメッセージ…

などなど、ハワイのマナいっぱいのカードと、

素敵な時間を過ごしてみませんか?

1枚引き(5分程度)・・・・・・・500円
20分・・・・・・・・・・・・・・2000円

***************************************
マナカードアカデミー
ベーシックコース42期修了
アドバンスコース10期修了
セラピスト養成コース1期修了

マナカードセラピスト カコ

***************************************





天使の羽 クリスタルピーチ 天使の羽


ハンドメイドアクセサリーで

お洒落を楽しみませんか


群馬のイベント*アーティストギャラリー

ビーズアクセサリーを制作しています。
主にネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、リング、

ストラップがあります。

主な材料はスワロフスキーをはじめ、パール、チェコ、

キャッツアイなどのビーズを使用しています。

1つ1つの作品が丈夫に仕上がるように心がけて制作しています。

最近はフェルトを使ってポーチの制作もしています。

リボンやビーズもとり入れた作品になっているのでよかったら

見に来て下さい。

***************************************

小川珠美

***************************************




天使の羽 コロン 天使の羽


大人と子供で一緒に楽しめる小物をご紹介します


群馬のイベント*アーティストギャラリー

今回始めて皆様に御披露します。

大人と子供で楽しめる、小物をご紹介する予定です。

が本当は毎回、何が出来上がるか自分でも解りません。

かわいい生地やリボンの端切れを使って、

日常で使える何かにに変えられれば良いかな?

と思っています。

***************************************
大島恵美(おおしまえみ)


メール emijiro.p-o-q@docomo.ne.jp
***************************************





天使の羽 カードセラピーヒーリング 天使の羽


心の奥にある本当の自分

石やカードを使って見つけてみませんか?


群馬のイベント*アーティストギャラリー

カードセラピー/クリスタルヒーリング

どちらか一つ 1000円
両方の場合 1500円

心の奥にある、自分でも気付かなかった気持ち…。
石とカードを使って、本当の自分を見つけてみませんか?

また、当日申し込みされた方に、

ショートリーディングなどの、おまけ付き♪

***************************************

MEY(メイ) です。
色々な導きがあり、ヒーラーやらせて頂いてます。

スイミングスクールのイントラもやってます。

楽しい事が大好きです。

せっかく生まれて来たのだから、思い切り楽しみましょう♪
そして、一緒に笑い合えたら、素敵ですよね☆ヽ(▽⌒*)
 
blog* http://ameblo.jp/mey-blog-1/

***************************************






天使の羽 ヒーリングスペース「ひかりのにわ」 天使の羽


フットマッサージ30分+ヘッドプッシュ&肩もみ10分
トータル40分で2500円♪
時間の相談にも応じます♪
お気軽にいらしてくださいね


***************************************

伊勢崎でエステや マッサージの仕事をしていました
個人サロンを持つために

技術に磨きをかけたいと思っています☆

***************************************


第7弾のご紹介は11月12日の予定です*花*

お楽しみにっにへ