読売新聞・ヒューマン | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

みなさん音譜こんにちは~ラブラブ!


今日は一段と寒さが身にしみますねあせる


そんな中アップホットなお知らせがありますキスマーク


なんと目


読売新聞・ヒューマンでアーティストギャラリー


in winterの記事


がきく掲載されました天使


前橋地区のみの配布となりますが、購読されていましたら、是非ビックリマーク


見てくださいねラブラブ




最近、雑貨屋さん等でXmasグッズを目にするようになりましたが、


アーティストギャラリーでもXmasプレゼントに喜んでもらえるような


商品がたくさん並んじゃいます音譜(雑貨系ブース多数出展)


お子様にラブラブ


お友達に音譜


彼氏さんラブラブ!旦那さんドキドキ


もちろん自分にも天使




今回はフードブースが少ないため、お昼ご飯は持参をおすすめしますご飯


スイーツ系は期待大ですよ星売り切れが予想されますので、早めに


ゲットしてくださいねイチゴケーキ




ヒーリングブースは天使毎回、大好評をいただいてますビックリマーク


普段気になっていることはてなマーク悩みショック!など


どーんとぶつけてみてはいかがでしょう!!




ベルルナのブログ、前日も張り切って書きますのでラブラブ!


みなさんよろしくおねがいしま~すペコリ